ああ…明日で終わっちゃう…

ぼろぼろに泣いたけど、ここはひなたちゃんの足が安子ちゃんの足みたいで逆二人羽織みたいだなって思った。リアタイん時も思った。 感動しながら変な事思うのやめたい。

error: Content is protected !!